2024年8月16日金曜日

奈良 つる由

 今年の盆休みは8月10日から18日まで。

9日から休ませてもらってまず、柴川夫妻と古田プロのラウンドレッスンに。

11〜12日は奈良町のつる由にランチに行った。かれこれ10年おせちをとっていて、10年くらい前まで娘を散れて灯火会に合わせてよくきていたが久しぶりに。








最近はZOZOの前園社長の出張に呼ばれているそうで、結構満足させてもらった。

お宿はちょっと気になっていたJWマリオット。



つる由で聞いた話では6月は稼働率24%だったそうだが、流石にお盆休み、

子連れの家族で満員。

スパのプールも子供だらけ。部屋は外人サイズのベットが大きすぎて狭く見える。

することがないので、近所の平城京後に散歩に。




これがなかなかの見もので、次回はマリオットの隣のNOVOTELに宿泊しゆっくり見てみようと思う。

平城宮のど真ん中に近鉄の線路が横断しているのは如何なものか?

0 件のコメント:

コメントを投稿