2010年6月10日木曜日

新築パーティー

 Kiricoクルーの EMIちゃんが歯科医と結婚して宝塚の超高層マンションに新居を構えた。
お祝いにタワーマンションにつきもののビューラウンジなるものを借りていただいて
持ち寄り料理でパーティをした。


 
23階からの宝塚から東南方向のビュー

 

展望風呂も完備!
このマンションは400戸クラス。
他にもゲストルーム、シアタールーム、パーティルームと共用部分には事欠かない。
設計する側から見てもここまでするかと思う程の最近のマンションの共用部分ではある。
が、このビューラウンジが500円/1時間、4人は入れるビューバスも500円/1時間
と聞けば、十分納得。これからも貸してもらおう。
5年後の管理組合の総会でこれらの施設の維持管理についていろいろ議論が出るのだろう。


 
M司厨長のフルーツパンチ(ナイス!)と My Ciger
勿論バルコニーでぷかり。
 
まだ、大阪港赤灯台直っていない!
修理するまで、ブログに載せ続けるぞ!
 
このブログは中央線特急しなのの中で書いている。
中央線は接続状況悪し。
 EMobileについては後日。



0 件のコメント:

コメントを投稿