2011年6月6日月曜日

ジェネカーセーリング

今年も天神祭奉納レースに参戦することにした。
恥をかかないように久しぶりにジェネカーを上げた。
気持ちよく よく走る。
 ジェネカーのジャイブは皆さん苦労している。
まだまだ練習が必要だ。
しかし、頼りにしているクルーの皆さんは夏場は木金休み、土日出勤。
今年もやはりビリかなぁ。。。
気を取り直して台湾帰りのM司厨長の料理。
「鶏ミンチのレタス包み 揚げビーフンとともに」
は絶品であった。
 台湾土産のソーセージの油にはまいった。
帰りに大阪大学 神戸大学 近畿大学 甲南大学の練習レースを観戦した。
現在の西宮水域は関学関大の所謂「関関戦」状態になっているようで、
インカレ枠の残り1校を賭けて、この4大学が競っているようだ。
ぱっとしない様子なので、「トップ取れ!」と気合いを入れた。
その後の最終レースは470級は1、2フィニッシュ
スナイプは3.4、7フィニッシュであったそうだ。
よくがんばった。

0 件のコメント:

コメントを投稿