2011年9月24日土曜日

CARGOSグランドオープン

9月2回目の3連休は沖縄に
牧志安里再開発の商業施設のオープンに立ち会った。

前夜は KIRICO司厨長 M君夫妻が沖縄に
まずレストランローズガーデンで
リブロースステーキ&ロブスター
おいしい。
船内酒場も取り仕切るM司厨長の修行のために
ハーバービューホテルのバーへ

珍しいジンをサービスしてくれた。
ダークラムベースのカクテルはチョコレートの味がした。
M司厨長はバーテンの手際、所作にいたく感動した様子。
KIRICOで再現してもらおう。


沖縄そばは概して不味いが、「丸安そば」はまぁまぁいける。
シメにM夫妻に食べて頂いた。
ダイエット中の私は店の前で待たせて頂いた。

翌朝から3日間オープンイベントと
巨大シーサー!の除幕式などあった。
 沖縄のイベントでは芸達者が大勢参加する。
おっさんエグザイル!も
キッズダンスコンテスト全国制覇をめざす中学生も
 それにしてもヒップホップダンスが台頭しているな。
那覇市長肝いりの巨大シーサー!の除幕式。
 かなりのインパクト。
集客効果ありと見た。
沖縄初進出のレッドロブスター
米海兵隊も注目。
しかし、オペレーション最低
味は冒頭のローズガーデンの30%
CARGOSの目玉なので頑張って欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿