2021年1月7日木曜日

コロナ騒動

今日1月7日の東京の感染者2500人

googleのAI予想では1月23日に4000人まで行ってその後下降。

まあそうなるんだろう。

ところが昨日家内が発熱。

宝塚市福祉事務所に電話したところ、そのような扱いはしてませんだと

どういうことか!!

宝塚第一病院が発熱外来ということで対応してくれた。

PCR検査の結果がわかるまで僕も自宅待機


トランプがTwitterで1月6日にワイルドに行くぞと言っていた。

自宅待機をいいことにCCNを6日から7日夕方まで見続けた。

これはNETFLIXのドラマよりはるかに面白い。

CNNはここぞとばかりトランプをこき下ろす。

その通りだと思った。木村太郎に唆されてトランプファンを気取っていたが。

反省している。

合衆国憲法修正25条となんども言っている。

あと2週間しか無いので、手続きが間に合わずもう弾劾しかないと言っている。

この際 嫁、娘、息子を含めてファミリーごと葬るべきだ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿