2022年4月3日日曜日

4月2〜3日宮津ツーリング

 今年初めて自転車に乗る。

先週からディレイラーの調整をし、新しいカスクを買ってこの日に臨んだ。

自転車に乗るのは3名。


バナゴンは卒業となり、ハイエースをレンタルし、こまつを運転手とした。

2日で延べ30KM程度走った。

まだまだ走れることが実証されたと思う。

桜は5分咲き。気温はかなり低めだった。


新しいカスクは大人走りの象徴かな。

夕食は名誉最高顧問の圧力で、僕が作る事に。





適当に作ったごった煮だったが、意外なほど高評価を得た。

いちや明ければ、快晴、気温相当低し。
以前は峠を越えて、全行程自転車で制覇した出石までのコース。
峠から出発し、無事出石そばにありつけた。




0 件のコメント:

コメントを投稿