2018年3月19日月曜日

やっと暖かくなってきた。

ようやく、寒い冬も終わりか。
気温が上昇し、気分もワクワクする。
週末はかれこれ5.6回目になる
スターライブ。
 最近は足が震えることも、手が震えることも
頭が真っ白になることも
なくなった。
客に受けるコツもわかってきた。
やっと面白くなってきた。

気分良く迎えた土曜日は今年2回目のセーリング
 J子が段取りしてくれた軽食は
まるでひな祭りのよう。
やはり週末のセーリングは
何者にも代えがたい。
ストレスは風とともに吹き飛び
リラックスできる。
その晩
10数年来の友人のダンサー麻由ちゃんの誕生日に
9時!から食事には正直まいる。
ヘルシーでコスパのよい
ジンギスカン
今年流行りそうだ。
 
 彼女が振り付けをしたショーがあるというので
東梅田のピカデリーへ
大箱のクラブディスコ
音も選曲も良い
がうるさい。


 ところが
ショーは2時!からというので
おネムの僕は12時前に失礼した。
麻由ちゃんは気を使って
ダンサーを呼んでくれて
写真を撮った。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿