2018年8月13日月曜日

2018年お盆

今年はやすむぞ
ということで、
11(土曜日)〜18日(土曜日)まで休み
お盆を1週間休むのは
社会人になって初めてだ。
予定は
11日ヨット部ファミリーデイお手伝い
12日オステオパシー
13日母と食事
14日ゴルフ
15日麻雀
16〜17日クルージング
18日母と高齢者施設見学
19日は仕事だ。
と特に何をするでもなく
何もしない盆休みだ。
このうち
16〜17日のクルージングは現時点で台風接近により断念
なんとか天候回復するはずの17日は海に出るぞ!
 11日は60人も現役ファミリーが押し寄せた。
(現役を合わせると100人)
いよいよ父兄会結成か?
僕は挨拶で  少々遠慮して提案したが、
阪大渉外部のY氏は堂々と寄付を訴えておった。
良いことだ。 
併せて新艇の進水式も。
S46年卒のH氏が中村葵の走りを見て
ポンと220万寄付された。
この3年間活動の見える化の成果だな。
ちょっと凛々しくなって来たかな。
ところで
やっぱりジブはカットしすぎたようだ。
これでフルセールとは。。。。。。
ついでにあんまりかわいいので
孫の瑛太(1歳8ケ月)伊織(1歳2ケ月)
写真を掲載する。


0 件のコメント:

コメントを投稿