2018年9月20日木曜日

9月3連休一発目

今月はレースシーズンだ。
前半は関西インカレ
後半は全日本女子インカレ
関西インカレ初日はお休みして
弊社コーディネートの阪急茨木駅前再開発の
プレイベント
JAZZ&CLASSIC FESTIVAL
応援に行った。
 我が社もスポンサー
スポンサーボードの一番下で目立たない。
アイウエオ順は不利だ。


出演も考えたが、かなりレベルが高い。
来年はもっと盛大にやるようなので、
出してもらおう。
来年は都市計画決定へ!

この間、レースの結果をツイッターでフォローしていると
なんとスナイプ級は1位!!

2日目からKIRICO出艇
2日目は最高のレース日和
5レースやって
阪大、関学、甲南、神戸
の四つ巴のレース
2日目を終わって9レースで
なんと阪大は4位転落。
その後阪大から甲南への抗議が通り
僅差で阪大は3位に。

 一夜明けて曇り無風の西宮
なんとかノーレースで凌ぎたいと
OBを乗せて西宮遊覧をした。
東京から来たOBたちは見事に倒れたガントリークレーン を見て
びっくりしていた。
 そうこうするうちに最終スタート期限の
12:30となり
ノーレース。
阪大スナイプ全日本へ と喜んでいたところ
甲南がちゃっかり前日の審問の再審請求を出しており
なんとそれが通って
再審開始。
1時間以上待たされて
棄却。
やっと阪大スナイプの全日本行きが確定した。
この1時間艇庫は重たい雰囲気で
寺田茜が「通りました!」
と駆け込んで来た瞬間
マネージャーは号泣し、我々は歓喜したのであった。

来週は全日本女子インカレ
中村葵は予想記事で優勝候補と書かれている。

0 件のコメント:

コメントを投稿